スマートフォン版はこちら

千里ペインクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千里ペインクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「千里ペインクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 560-0004
住所 豊中市少路1丁目7-18
電話番号 06-6856-1371
診療科目 リハビリテーション科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千里ペインクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

村上医院 大阪府豊中市千成町3-4-34
池田整形外科医院 大阪府豊中市服部本町2-2-3 申ビル3F
松田医院 大阪府豊中市利倉西2-15-2
多谷医院 大阪府豊中市岡町南1-1-10 TAYAビル1F
市立豊中病院 大阪府豊中市柴原町4-14-1
堀口整形外科 大阪府豊中市北条町1-21-15
福原整形外科 大阪府豊中市庄内栄町3-23-10 コルナス西館201
中沢クリニック 大阪府豊中市末広町1-6-28
野崎クリニック 大阪府豊中市新千里南町2-6-12 ジョイフルトーエイ2F
大阪脳神経外科病院 大阪府豊中市庄内宝町2-6-23


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    谷川記念病院 口コミ
    小さな病院で、私の家族は通院や入院をした者はいないが、茨木市や摂津市などの近隣では、特に脳外科では有名である。脳出血や脳梗塞などで入院して命を救われたという話はよく聞く。私の親戚でも熟年の女性で、食器を洗っている時に指に力が入らなくなり食器を落としてしまうので、すぐに検査を受けたところ軽い脳梗塞にかかっており、すぐに治療してもらって何も後遺症が残っていない人がいる。ただし、最近は代替わりをして先代のご子息は脳外科が専門ではないように聞いている。
  • あいさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    10年前くらいに違うところで埋没法をしてもらったのですが、たまに目がチクチクしたり、まぶたにしこりができたりしてたので眼科に行ったのですが、前のとこに行くように言われました。前のところは手術の時すごく痛かったので怖くて行けず・・・こちらの病院で友達が埋没してすごく優しかったと言ってたので、行かしてもらいました、あまり病院という雰囲気じゃなくて緊張してたのも和らぎました。
    先生も痛みがあるって言ったら手術室に連れててもらえて瞼の裏を見てもらうと糸が出てたみたいですぐに取ってもらうことができました。
    痛みもしこりもなくなってよかったです。
    二重がなくなったらここでしてもらおうと思います。
  • こめつぶさん
    藤谷眼科 口コミ
    コンタクトの購入のため、泉ヶ丘に住んでいた頃はジョイパークにある藤谷眼科に行ってました。
    土日も診察をしているため、花粉症の時期などに目がかゆくて仕方ないときも診察を受けに行きやすくてとても重宝しました。又泉ヶ丘駅エリアにあるためアクセスもしやすく、駐車券の発行もしてくれるので帰りに買い物にも行きやすいです。
    予約などはないため待つこともありますが、そんなに長時間にはなりません。
    清潔な医院で、スタッフさんはコンタクト装着前は綺麗に手を洗うので、安心していました。先生は口数は少ないですが、質問すれば丁寧に答えてくださいます。
  • ほととぎすさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    人口乳腺法で豊胸手術をしました。
    今までたくさんの努力をしてきましたが大人になってからでは遅いのか大きくなってくれませんでした。。
    なのでいつか豊胸しようと思いやっと去年の12月に豊胸手術を人口乳腺法でお願いしました。
    最初は不安もありましたがカウンセリングをじっくり時間をかけてやってくれるので質問したいこと、不安なこと、メリットとデメリットを教えてもらえてすっきりした状態で手術を受けることができました。
    術後1か月半、傷跡も分かりにくく触った感じも本物のおっぱいみたいでじぶんで何度ももんでしまっています(笑)
  • ナナコさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    受付の人も親切ですけど、先生とナースさんがとても優しく対応してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千里ペインクリニックの口コミ詳細ページ上部へ